2010年5月20日木曜日

乙女高原 シカ柵の巻

昨夜は乙女高原ファンクラブの世話人会がありました。毎月1回牧丘町YLO会館で行われています。ここの会議室の一つはドーナツ型の円卓です。昨夜も15名程が集まり2時間弱議論をしました。
そこで今日は早速乙女高原へGO!!
5月に設置したシカ柵(シカの食害から植物を守るための柵です。
設置した日には、他の予定があり行くことができませんでしたが、メンバーの話からなかなかうまく設置できたのこと。
僕としては景観的にどうかなあなんて心配していたのですが、、、、
百聞は一見に如かず。。。。
心配ご無用。十分景観に配慮し、きれに設置されていました。
今回はあくまで実験です。
皆様のご意見もお待ちしています。

 






湿地帯のシカ柵 メンバーが用意したオプションの竹支柱(これがプロにも評価が高かったとのこと)     
乙女高原ファンクラブのHPは↓
http://www.kcnet.ne.jp/~otomefc/

0 件のコメント:

コメントを投稿