2010年5月20日木曜日

楽しく作業


ハイチ友の会も他の団体と同様に1年間のまとめである会計報告と事業報告を行います。そして次年度の活動方針や予算を作成し会員皆さんに理解を得ていきます。
4月中旬よりまとめ作業やスタッフ内での議論、スカイプ会議などを交えながら検証し考え抜いたものがまとまりました。
今夜、山梨県ボランティアセンターのスペースや印刷機をお借りして作業を行いました。
単純な作業もお話ししながらすると楽しいですね。
僕は封筒の裏に友の会のはんこを緑色のインクで押したのですが、緊張しながら慎重に押しました。
楽しかったです。
子供たちと一緒にこんな作業をしたら、ワイワイ喜んでやってくれるかななんて考えました。
子供たちと一緒に国際支援なんていいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿