2010年2月3日水曜日

ちょっと説明が必要ですね。

今までのコメント(投稿)について、読んでいただいた方から質問等をいただきました。その都度返事をさせていただいていますが、説明させていただきます。
これまでまたこれからの多くのコメントが小澤代表のコメントのような紛らわしいものだったようです。
行事の告知以外は、私がマスメディアの報道、インターネットによる情報等から判断や推測したものをこれまでのハイチの状況とオーバーラップし、時には想いを入れてコメントしております。
小澤代表は連絡ができる環境にはあるようですが、本来のミッションを遂行するために最大限活動しており多忙なようです。小澤代表のコメントなどは載せておりません。今後も紛らわしくないように注意してコメントしますが、このBLOGについては、基本的に私のコメントを投稿しておりますので、そのつもりで読んでくださいね。

1 件のコメント:

  1. お忙しいと思いますが、これからも、頑張っている皆様の貴重な情報をお願いいたします。

    返信削除