2010年2月2日火曜日

乙女高原ファンクラブのフォーラムの際に募金活動を行いました

1月31日(日)山梨市民会館で行われた「フォーラム」の折に募金活動を行いました。
この募金活動は、私が属している「乙女高原ファンクラブ」の活動の一環として実施させていただきました。
ファンクラブの代表世話人の植原君をはじめ、鳴沢村の加藤さんなど小澤さんを知っている方が数多く、小澤さんへの応援のメッセージや募金をしていただきました。
この募金は、「ハイチ友の会」を通じてハイチの支援のために使っていただきたいと思っています。
ご協力いただいた皆さんありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 少しずつハイチ地震に関する報道も減ってきていますが、ハイチへのサポートは長期戦ですので、できることならどんな小さなことでも協力していきたいと思っています。

    小澤さんには連絡済みですが、私たちも新潟市で、数人のフィットネスインストラクターが集い、チャリティレッスンを2月21日に行います。インストラクターは無報酬で、集まった金額は経費以外すべて、『ハイチ友の会』さんへ送らせていただきます。

    返信削除
  2. 夏子さんコメントありがとうございます。
    また、ご協力ありがとうございます。いただいたコメントのように10年、20年、30年後を見据えた活動になるのだろうなと思います。市民レベルで地道な活動が必要ですね。
    それに企業の皆さんが加わっていただければいうことはないです。

    返信削除